
君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

2017 Korea Cable TV Awards でパフォーマンス賞を受賞

3月10日に行われました2017 Korea Cable TV Awardsで、SEVENTEENがパフォーマンス賞を受賞しました。 おめでとう!!

ある素敵な日 in JAPAN ティーザー

放送を間近にした『ある素敵な日』からかわいいティーザーがアップされています! すごく今更な記事ですみません!!

DDチキン セルフカメラ

DDチキンの広告撮影中のメンバーを捉えた動画が公開されました。

「ある素敵な日 in Japan」サプライズカメラ

楽しみでしょうがない、「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan」。秋田での撮影中、サプライズカメラとして、動画を公開してくれました。

「ある素敵な日」に、再びセブチが登場します!

あの! 伝説の!!(勝手に伝説にした) セブチによる「ある素敵な日」! の、第2弾の放送が決まったようで!! しかも今度は舞台が日本ということで!! とにかく期待しかない!! 今度は何作るの!? 船!?(笑)

日本滞在中のV LIVE、Facebook LIVE、GAONでパフォーマンス賞受賞とか詰合せ

日本コンサートだけでいっぱいいっぱいなところ、いろいろあり過ぎて追いつけない(^_^;) もろもろの動画とか受賞の話とか、あと、ディスパッチさんが撮っていたペンミの高画質写真が上がっていたのでそれも載せますー! 多いー!!(笑)

2/11 SEVENTEEN 不朽の名曲に出演

不朽の名曲は、往年の歌手をひとりピックアップして、その人の曲をいろいろな歌手がアレンジして歌い、競いあう番組です。何年も前から続く有名な番組で、アイドルも多数出ています。 セブチは、オム・ジョンファ回に出演となりました。オム・ジョンファ回は…

CLEANファンミーティング

2月9日に行われた香水ブランド「CLEAN」のファンミーティング(購入者イベントかな?)の様子があがっていましたので、ご紹介します。

アユクデ(アイドル陸上大会)にセブチが登場

旧正月連休中の1月30日に、恒例のアユクデ(アイドル陸上大会/아이돌 육상 대회)の放送がありました。セブチは、60m走、アーチェリー、エアロビクス、リレーへと、競技すべてに登場。 だけではなく!準備体操(になるのかな)アユクデダンスの振り付けもし…

HIGHLIGHT (13Member ver.) 振り付け動画公開

先に音楽番組で公開された、HIGHLIGHTの13人バージョンの振り付け動画(練習室動画)が公開されました。 kiminihaboku.hatenablog.jp

1/19 ソウル歌謡大賞で本賞受賞&V LIVE「本賞ありがとう!」

1月19日に行われたソウル歌謡大賞(ソウルミュージックアワード)で、SEVENTEENが本賞を受賞しました! おめでとうー!!

HIGHLIGHT13人バージョン公開 & 1月第3週の音楽番組

13人バージョンのHIGHLIGHTが公開されました…! 驚き! しかも、番組活動まで始めてしまいました…!! 驚き!! GOING SEVENTEENがフルアルバムだったら後続曲ということになるんでしょうけど、今回はミニアルバム。それでも後続曲でいいのか? いいのかな。…

Choreography Video 행복 & Wild Eyes 公開

本当にこういうの、予告なく来るよね(今回は日時も意味なさそうだったし) という嬉しい悲鳴を上げました、행복(ヘンボク)とWild EyesのChoreography Video(振り付けビデオ)の突然の公開でした。

HIGHLIGHT MV & メイキング公開

まさか来るとは思っていなくて、年明けとともに公開されたパフォチのHIGHLIGHTのMV(振り付けビデオ)。年明け早々、心撃ち抜かれて死ぬかと思いました。 公開されてから毎日1回は見ているんですけど、まだ飽きません。もともと好きな曲で、ショーケースで…

1/14 Golden Disc Awards 音盤部門本賞受賞&デビュー600日

昨日14日に行われましたGolden Disc Awardsの音盤部門(アルバム部門)で、セブチは本賞を受賞しました!昨年新人賞を獲ったGDAで、今年は本賞受賞。着実に実績を積み上げていて誇らしいです。 本当におめでとう! レッドカーペット、ステージ、受賞後の様子…

Showchampion ビハインド動画まとめ

…多いっす(笑) ゲームしていたり、インタビュー受けていたり、ステージ裏だったり、セルカ撮ったり。 大量にあるので、まとめて載せまーす。 何の動画かいまいちわからないのもあるのですが、載せまーす(笑)

ヤンナムジャショー 出演

ヤンナムジャショー? ヤンナムショー? 英語表記だと『YANG and NAM SHOW』、ハングル表記だと『양남자쇼』。 ヤンセヒョンさんとエリックナムさんがMCの番組にセブチが出演しました。 この回が最終回だったとか…? 公式からカット動画がアップされているの…

12/31 MBC歌謡大祭典動画

12月31日に行われました、MBC歌謡大祭典の動画です。

12/29 KBS歌謡大祝祭動画

12月29日に行われましたKBS歌謡大祝祭の公式動画です。公式でアップってありがたいし嬉しい(*^^*)

12/26 SBS歌謡大祭典動画

12月26日に行われましたSBS歌謡大祭典動画の公式動画が上がっていたので貼り付けておきます。

BOOM BOOMスペシャル動画まとめ

まとめちゃいました(笑)公式から出ました、BOOM BOOMのスペシャル動画ですー!そのうちPartSwitchバージョンがここに追加されると私は信じている(笑)

2016年 年末音楽祭出演まとめ

まとめといっても3つですが。 地上波3局による音楽祭の日時です。 ■12月26日(月)PM8:55~ SBS歌謡大祭典パク・ジニョンプロデュースによって、セブチと、GOT7、TWICE、GFRIENDのJYPヒット曲リミックスステージが披露される予定です。 あと、SBSは予告?と…

12/14 イ・ホンギのKISS THE RADIO出演

12月14日にホンキラにセブチがゲスト出演しました。

12/8 2時脱出カルトショー & 12/10 ユ・ヒヨルのスケッチブック 出演

12月8日に人気ラジオ番組、2時脱出カルトショーに出演しました。ボラ(見えるラジオ)のある番組なので、動画が公式から上がっています。 また、12月10日は、人気テレビ番組、ユ・ヒヨルのスケッチブックにも出演しました。こちらも動画があがっていますー。…

GOING SEVENTEEN ショーケース & 12/5 V LIVE「ありがとう、カラットたち♡」

セブチカムバー! 12月5日に行われたショーケースと、ショーケース後のV LIVEの動画まとめです。(この写真↓サイズ小さいですけど、とてもいい瞬間とらえていて、好きです)

2016年MAMA & V LIVE「SEVENTEENワールドパフォーマー賞ありがとうカラットたち〜」

12月2日に行われた2016年のMAMA!セブチは「ワールドパフォーマー賞」を受賞しました!おめでとうー!!

11月27日スーパーソウルドリームコンサート&11月30日MBNヒーローコンサート

カムバ前&年末の音楽祭が一緒に来て、情報過多で追いつかないのでまとめてしまってすみません。 11月27に行われたスーパーソウルドリームコンサートおよび11月30日に行われたMBNヒーローコンサートに、セブチが出演しましたー。 ドリームコンサートでは、ミ…

11/19 Melon Music Awards & V LIVE「カラットたちありがとう~~!!」

音楽祭が続きます。年末ですね!(笑) 19日には毎年恒例のMelon Music Awards(MMA)が行われました。

11/16 Asia Artist Awards

11月16日に、Asia Artist Awards(AAA)が行われ、セブチも出演しました。

10/22 延世医療院文化イベント動画

セブランスファミリーコンサート?なのかな? タイトルは動画のタイトルをそのまま訳したものです。 とにもかくにも、10月22日に開かれたイベントの動画です。あの、髪型ショックを巻き起こしてくれたイベントです(笑)

ヒップホップチーム Mixtape『Check-In』公開

昨日、突然、ヒップホップチームによるMixtape『Check-In』の公開が予告され、その日のうちに4人のメンバーのティーザーが公開され、日付が変わるとともに音源とMVが公開となりました。

힐링(Healing) MV公開

日付が17日になると公開されました、힐링(Healing)のMV。 突然の公開だったので、ちょど寝ようとしていた私は一気に目が覚めました。

パフォチかくれんぼ

記事のタイトル悩むわあ(笑) 10月8日のことなのですが、パフォーマンスチームのかくれんぼミニ動画が公開されておりました。

STAR SHOW 360 公式動画

このはてなブログには簡易的なアクセス解析が付いていまして、詳しいことまではわからないのですが、なんとなーく、「今日は人がいっぱい来たなー」ぐらいはわかります。 (日付は変わっていますが)きのう、今日と「人がいっぱい来たなー」という数字をたた…

STAR SHOW 360 出演

10月17日(月)STAR SHOW 360という番組にセブチが出演! STAR SHOW 360はまだ始まったばかりの番組で、最初のゲストがEXO、次がVIXX、次がI.O.I(I.O.Iのひとりがレギュラーパネラーですね)、そしてSEVENTEEN。 セブチ、4番目のランナーです。

10/9 アジアソングフェスティバル動画

10月9日に釜山で行われたアジアソングフェスティバルの動画が、V LIVEでフルで上がっていました!

아주 NICE アコースティックバージョン に個人カメラ動画追加

昨日のボカチによる『아주 NICE アコースティックバージョン』の個人定点カメラ動画が、公式からアップされましたね!

ボカチによる 아주 NICE アコースティックバージョン

9月17日の、Show Music core(ショー!音楽中心/ミュージックコア)秋夕スペシャルに、SEVENTEENのボーカルチームが出演しました。 他のチームメンバーは(多くの芸能人も)秋夕休みを取る中、ボカチが呼ばれた形ですね。