読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ボカチによる 아주 NICE アコースティックバージョン

9月17日の、Show Music core(ショー!音楽中心/ミュージックコア)秋夕スペシャルに、SEVENTEENのボーカルチームが出演しました。

他のチームメンバーは(多くの芸能人も)秋夕休みを取る中、ボカチが呼ばれた形ですね。

f:id:kiminihaboku:20160919183813p:plain

 披露したのは、아주 NICE のアコースティックバージョン!

あの、ノリノリの、ビートが効きまくった曲がどうやったらアコースティックバージョンになるかと少し心配もしていたのですが、これが素晴らしくて!

公式動画のリンクをペタペタ。


[HOT] Seventeen - VERY NICE(Acoustic Ver), 세븐틴 - 아주 NICE (어쿠스틱 ver.) Show Music core 20160917

 

 ↓こちらは、全体を映した固定カメラの動画です。4K画質対応。


[예능연구소] 세븐틴 아주 NICE @쇼!음악중심_20160917 in 4K

 

ジョシュアの低音ボイスにときめいた人は多いはず…!!

あと、お気づきの方も多いかと思いますが、歌詞を変えていましたね。

twitter.com

twitter.com

 

マンセも何バージョンあるんだろうというぐらいアレンジ加えられていて、でも、どれもそれぞれ特徴のある良い仕上がりですが(これについてもそのうち語りたいです)、아주 NICE もとてもいいですよね!

ボカチの優しさとさわやかさが表現されているもう一つの 아주 NICE になっていると思います。

 

**********

 

本当は、メンバー紹介を全員終えて、そのあとにSEVENTEENというグループの紹介もしようと思っているのでそれも終えて、まだ自分に余裕があるなら活動を書き留めて行こうかと思っていたのですが、아주 NICE アコースティックバージョンがあまりにも良かったので予定を変更してしまいました(笑)

自己紹介もしていないのに(笑)←これもメンバー紹介終えてからかなあと思っていました。なくてもいいけど。

メンバー紹介、全員分書いてはあるので、暇を見つけては更新していきますね。

明日、ドギョムを更新の予定です。