君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

9/30 V LIVE「アンドロメダ 久しぶりだねカラットたち」

きのう、V LIVE「アンドロメダ 久しぶりだねカラットたち」の放送がありましたね!

f:id:kiminihaboku:20161001134843p:plain

久々のセブチたちでとてもうれしかったです!アンドロメダが19日ぶりだったとか!?
全員そろっているというだけでテンション上がりまくりでした♡

最初のホシとスングァンのデュエット、他のメンバーの掛け声、コーラスから始まり。
しゃべり続けるスングァン、
ベレー帽姿がかわいいホシ、
始まる前からMC二人の後ろでしゃがんで待機していたドギョム、
最初の椅子取りゲームに勝ったっぽいミンギュ、
食べ飲み続けるバーノン、
落ち着きのないジュン、
いつも通りに微笑みを絶やさないジョシュア、
PC強い男子っぷりを見せてくれたウォヌ、
萌え袖に萌えさせてくれるウジ、
卓球が上手なのにジョンハンには負けちゃうディエイト、
背が伸びる時間帯があるらしいディノ、
ヒエラルキートップぶりが健在なジョンハン、
最後に掛け声の音頭とらせてもらえなかったクプス、
などなどなど!!見どころたくさんでしたね。

私はリアルタイムでは見れなかったのですが、リプレイ放送で見ました。
近頃のV LIVEはリプレイ放送だと不完全ながらも日本語字幕が付くのでありがたいです(ものにもよるのかな?)

www.vlive.tv

今日は夜の10時から、ジュンとミンギュによるモクバン放送がやはりV LIVEであるようで!
リアルタイムで見れるかわからないし、どんな放送になるかもさっぱりわからないのですが(笑)、楽しみにしています。