君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

アジアソングフェスティバルビハインド高画質写真

アジアソングフェスティバルのビハインド写真を、Dispatchが公開してくれました。

かなりの高画質です。

f:id:kiminihaboku:20161016131125j:plain

ファンが撮った写真ではない上に高画質なので、細かいところが見えます。

ほくろとか、剃り残しとか、産毛とか、肌荒れ具合とか。

http://www.dispatch.co.kr/590442

全部の写真は、以下からどうぞ。 

naver.me

せっかくなので、ここにも貼ってみ用ようかと思ったら、本当に高画質で重くって、人数分載せたらこの記事開かなくなる恐れがあるので、数枚だけ!

f:id:kiminihaboku:20161016131038j:plain

f:id:kiminihaboku:20161016001141j:plain

f:id:kiminihaboku:20161016133731j:plain

f:id:kiminihaboku:20161016133837j:plain

ほくろとか、剃り残しとか、産毛とか、肌荒れ具合とかを確認したい方は、上のURLから見に行ってくださいね。