君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

STAR SHOW 360 公式動画

このはてなブログには簡易的なアクセス解析が付いていまして、詳しいことまではわからないのですが、なんとなーく、「今日は人がいっぱい来たなー」ぐらいはわかります。

(日付は変わっていますが)きのう、今日と「人がいっぱい来たなー」という数字をたたき出してくれました。

前回の、STAR SHOW 360 の記事お目当てだったようです。

f:id:kiminihaboku:20161019014620j:plain

時間とチャンネルを知りたかった方には、お役に立てたかと思っています。

もし、動画をお探しの方には申し訳なかったです。

基本このブログ、紹介記事ではない、このような活動を追う記事では、公式動画以外の動画リンクを貼らないことにしています(今後、特例はあるかもしれませんが)

理由はいろいろあるのですが、そこまで探して貼って…ということをやっていると疲れてしまって長く続かないというのが、ひとつです。

ただ。

公式動画は堂々とリンクを貼りたいと思います!

ということで~、STAR SHOW 360の公式動画もいくつか出ていますので、ご紹介~。


“悪い男”の演技をするミンギュ
tvcast.naver.com

成功した“オタク”ホシ
tvcast.naver.com

セブンティーンを区別する方法
tvcast.naver.com

セブンティーンによるパロディ「チング(クプス、ドギョム)」「ベテラン(ミンギュ、ジョシュア)」
tvcast.naver.com

セブンティーンによるパロディ「甘い人生(ウジ、ディエイト)」「マルチュク青春通り(ジュン、ホシ、スングァン)」
tvcast.naver.com

演技ドル上位ランキング(演技に期待するランキング的な感じかな?)
tvcast.naver.com

 スキンシップが好きなメンバーVS嫌いなメンバー
tvcast.naver.com

NO F.U.Nキングスマンバージョン
tvcast.naver.com

아주NICE 13人コンプリート初公開
tvcast.naver.com

“悪い男”の演技をするウォヌ
tvcast.naver.com

ヌナをデートに誘う演技をするウジ
tvcast.naver.com

※各動画、タイトルはわかりやすくなるように勝手につけている部分もあります。

個人的には、傘を使ったNO F.U.Nをやってくれたこと、こうして公式動画としてアップしてくれたことがとてもうれしいです!!

以下のは、ビハインド動画。

ドラマと映画のパロディの配役は、くじ引きだったみたいですね。

本編では流れなかったけれど、公式ツイッターには上がっていた「アジョシ(ホシ、ミンギュ)」のパロディ。

 パロディは他に、ジョンハンとディノのと、ウォヌ、スングァン、バーノンのがあるのですが、日本から見れる公式動画が見つからない(涙) 動画サイトで、見つけてください…(こそっ

STAR  SHOW 360 5話 SEVENTEEN編は以上です!

=============

ビハインドの様子の記事は後日ブログで紹介します。

泣きそうなほどに嬉しくて幸せもらったHealingのMVについても後日。

アップすると言ってアップし損ねているクプスの紹介も後日…。