君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

STAR SHOW 360 ビハインド記事

STAR SHOW 360の話題はこれが最後になるはず!

Dispatchさんが、STAR SHOW 360のビハインドを公開してくれました。

f:id:kiminihaboku:20161020102617j:plain

 写真がいっぱい載っている記事です。見に行ってみてください。

entertain.naver.com

ここでは、写真を数枚転載。

f:id:kiminihaboku:20161020102826j:plain
お美しいジョンハンです。
“彼氏ドル”ランキングでは最下位となってしまいましたが、だって、女性よりきれいな男性の隣にはできれば立ちたくないってのが多くの女心だと思います。

f:id:kiminihaboku:20161020102948j:plain
シャツの腰回りの布が余り過ぎるから、背中で寄せて止めてもらっているのかなあ、と思った写真。単にマイクをつけてもらっているだけかもしれない(その方が確率高い)

f:id:kiminihaboku:20161020103137j:plain
ヘアピンつけたまま出勤したり、こうして写真に撮られることをいとわないセブチたちが好きです(笑)

f:id:kiminihaboku:20161020103222j:plain
良い(笑)