君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

パフォチかくれんぼ

記事のタイトル悩むわあ(笑)

10月8日のことなのですが、パフォーマンスチームのかくれんぼミニ動画が公開されておりました。

f:id:kiminihaboku:20161020103657j:plain

正直言いまして、何の動画かわかりません!

NewsAdeという、ニュースサイト?が出した公式の動画なのですけど、どういう意図でかくれんぼをしたのか、この動画が公開されたのか、さっぱりわかりません。

youtu.be

なのでスルーしていたのですが、NewsAdeのFacebookの方にパフォチ4人の動画gifもあったので記事にしてみました。

ホシ
https://www.facebook.com/newsade24/posts/1229746460401549

ジュン
https://www.facebook.com/newsade24/posts/1229749263734602

ディエイト
https://www.facebook.com/newsade24/posts/1229747503734778

ディノ
https://www.facebook.com/newsade24/posts/1229749643734564

今後、「ああ、これか!」ってなることがあるのか。謎です(笑)