読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

10/20 V LIVE「3Dのヒーリングタイム」

セブチの V LIVE

10月20日に3Dによる突然のV LIVEが行われました。

3D=ドギョム、ディエイト、ディノ

タイトル見ただけの状態では3Dとあったので、とうとうセブチが飛びたしてくるのかと思いました(違った(笑))f:id:kiminihaboku:20161023145151j:plain

夜のピクニック(feat.インスタントラーメン)をしようと思ったのが先なのか、V LIVEしなきゃいけなかったのが先なのか(笑)

3Dが夜の漢江沿い(たぶん)でピクニックする様子が映し出されていましたね。今のソウル、そこそこ寒いと思うんですけど、そこは若さでカバーか!?

ミンギュも電話で出演。

本当にセブチたちはいつも楽しそうで微笑ましいです(*^^*)

www.vlive.tv

ちなみに、ディノが寝る前に聞く曲と紹介したのはこちら。

youtu.be

ドギョムの紹介した曲はこちら。

youtu.be

最初、ディエイトが片手で卵割るところと、

ミンギュ「ドギョム、サランヘー♡」
ドギョム「あぁ、あとでー」
ミンギュ「ディエイト、サランヘー♡」
ディエイト「あに」

という、ミンギュとディエイトのやり取りが見どころと思います(笑)

=============

今夜は23時からV LIVEでジョンハンのヌッパン(横になる、寝転ぶという意味の「눕다:ヌプダ」と、放送という意味の「방송:バンソン」から作られた言葉)がありますね。
私、ちょうど先週、ASTROのウヌのヌッパン見ていたんですよね。

ジョンハンペンの方、覚悟していてくださいね…(笑)