君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

10/23 V LIVE「ジョンハンのヌッパンライブ」

予告通りに23日に、ジョンハンのヌッパンの放送がありましたね。

笑いと癒しの50分でした。f:id:kiminihaboku:20161030230703j:plain 

まさかの、本物の子猫ちゃんとの放送。
モンモンちゃんとジョンハンに名付けられた子猫ちゃん。
可愛かったー♡
f:id:kiminihaboku:20161030230816j:plain

ヌッパンってこんなだっけ???

と思うぐらいにおもしろかったです(笑)

とにかくここですよね!
新しい趣味といいながら手元に引き寄せるギターケース。
ギター始めたの??と、モンモンイも興味津々。
f:id:kiminihaboku:20161030231213j:plain

が。

出てきたのは縦笛!
f:id:kiminihaboku:20161030231401j:plain

それをジョンハンが華麗に、

f:id:kiminihaboku:20161030231418j:plain

吹けなーい!!

f:id:kiminihaboku:20161030231432j:plain
↑結局歌っています。夜中に大声出せないので、笑いをこらえるのがとってもしんどかったです(笑)

途中、話しちゃダメと言われていたディノの話をしたり、練習生時代の話をしたり、自分の子どもの頃の思い出話をしたり、ミンギュに電話したり(3DのV LIVEに引き続き、電話で呼び出されるミンギュ(笑))、ジョンハンらしく、楽しいヌッパンでしたね。

そして、ジョンハンって本当にメンバーのこと好きだな、と思わせてくれるヌッパンでした(*^^*)

www.vlive.tv

 

……ヌッパンって、こんなに笑うものだったかな…?(笑)