君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

10/22 延世医療院文化イベント動画

セブランスファミリーコンサート?なのかな?

タイトルは動画のタイトルをそのまま訳したものです。

とにもかくにも、10月22日に開かれたイベントの動画です。あの、髪型ショックを巻き起こしてくれたイベントです(笑)

f:id:kiminihaboku:20170104232641j:plain

公式動画だと思われますので、Youtubeのを貼ります。

実は、もっと前にNAVERで同じ動画が公開されているのは知っていたのですが、途中から、雑音が混じるんです(T_T)

3曲共に混じります。Youtubeでアップされる際には直るかなと思って待っていたのですが、直っていませんでした(T_T)

正直、カメラワークも画質もよくないので、ファンカム見たほうがいい気がするんですけど(笑)、記録として記事にしておきますね。

아주NICE
youtu.be

아낀다
youtu.be

만세
youtu.be