君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

オフィシャルアイコン変更!

Check-In公開後から、各所オフィシャルアイコンとヘッダーが、アジュナイス仕様から変更となっています。

f:id:kiminihaboku:20161105185245j:plain

ツイッター
f:id:kiminihaboku:20170104232247j:plain

Instagram
f:id:kiminihaboku:20170104232307j:plain

Facebook
f:id:kiminihaboku:20170104232327j:plain

Youtube
f:id:kiminihaboku:20170104232342j:plain

カムバが近づいてきました…!!
ヘッダー部分は、Check-Inのラストで出てきたものと同じだと思われます。
アイコンが次作のテイストの予告なのか、単にヘッダーに合わせたデザイン(色合い)であって一時的なつなぎなのかはわかりませんが、カムバが近いことには間違いありません。
11月末から12月初旬にカムバ、という話もあります。

ヘッダーやアイコンのように落ち着いた、もしくはクールな路線になるのか、今までの清涼ドルを引き継いでいく路線になるのか、楽しみです!