君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

11/5 V LIVE「SEVENTEEN 노래...NO래방」

SEVENTEEN有志 クプス、ウォヌ、ウジ、スングァンによるカラオケ大会です(笑)

노래...NO래방 って、訳しにくいタイトル(笑)
노래(ノレ)=歌
노래방(ノレバン)=カラオケ
ってことです!(投げやり)
f:id:kiminihaboku:20161113174259j:plain

何にせよ、ウォヌがいつになく楽しそうにしていてよかったです!(笑)

www.vlive.tv

付けたらいきなりウォヌがバラード歌っていてびっくりしましたよね。アジアペンミツアーの様子から「この子はすごく歌いたい子なんだな~」とは思っていましたが、ずっと歌っている勢いで歌っていましたね。ウォヌの声が好きな私は幸せです。

こういうカラオケ、知ってる(笑)
f:id:kiminihaboku:20161113174317j:plain

楽しくて(?)笑い崩れるウジがかわいい。
f:id:kiminihaboku:20161113174338j:plain

最後は、ヒポチチームとボカチチームで勝負をしました。
結果は、ヒポチチームの勝ち!
なんで!?(笑)
f:id:kiminihaboku:20161113174353j:plain

そして商品を受け取るクプスとウォヌ。なかなか解けない紐を2人がかりで解きます。
f:id:kiminihaboku:20161113174429j:plain

f:id:kiminihaboku:20161113174439j:plain

やっと開いた紙の中を確認して、
f:id:kiminihaboku:20161113175037j:plain

投げるクプス(笑)
f:id:kiminihaboku:20161113174517j:plain

商品は、
「ミンギュと一緒にヨンヒ1時間」でしたー(笑)
f:id:kiminihaboku:20161113174531j:plain

3人でヨンヒやってくれる日を、待っていますよ(*^^*)