君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

11/16 Asia Artist Awards

11月16日に、Asia Artist Awards(AAA)が行われ、セブチも出演しました。

f:id:kiminihaboku:20161120194450j:plain

AAAは今年はじめて行われた、歌手と俳優の祭典です。日本でも映画館でライビュビューイングが行われ、せっかくだから大きな画面と映画館仕様の音響で見てきました。

会場にはやはり、EXOと防弾少年団のファンが多かったですけど、セブチの時も反応良く、踊っている子も多かったですね。
セブチが出ている何かを誰かと一緒に見るということが初めてだったので、なかなか新鮮でした。

さて、セブチたちは、見事、「ベストスター賞 歌手部門」を受賞しました!
おめでとうございますー!!

レッドカーペット
www.youtube.com

ステージ
youtu.be

公式動画しか貼らないと言っていたのですけど、貼らないと記事の意味があまりにもないかなあ、と。考えた挙句、貼ります。いつか消えているかもしれませんが。

イエップダが始まる前のイントロで小芝居(笑)を入れてきて、イエップダからアジュナイスへもスムースにつながるようにジャケットを脱ぐ姿までも振り付けにして、本当にセブチってすごいわ!!って思わせてくれました。