君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

3rdミニアルバム『GOING SEVENTEEN』ハイライトメドレー&MVティーザー、他。カムバ関連情報

3rdミニアルバム『GOING SEVENTEEN』のハイライトメドレーとティーザー動画、他(トラックリスト、CD形態)について!

単なる情報まとめです。

f:id:kiminihaboku:20170104231113j:plain

まずはトラックリスト。
f:id:kiminihaboku:20161203164303j:plain
01. BEAUTIFUL (MIX UNIT)
02. 붐붐
03. HIGHLIGHT (PERFORMANCE TEAM)
04. 기대 (HIP HOP TEAM)
05. 빠른 걸음
06. 몰래 듣지 마요 (VOCAL TEAM)
07. 글쎄 (MIX UNIT)
08. 웃음꽃

そしてCD形態。
f:id:kiminihaboku:20161203164744j:plain
ちょっとややこしいんですけど、CDはA、B、Cの3バージョン出ます。
A、B、Cの違いは、ジャケット柄と、ブックレットの内容、先着順ポスターの柄(ちなみに、ローチケHMVではポスター付きがもう売り切れていました…早い…そして乗り遅れた…)です。
それと、メンバー別のランダムトレカが、A、B、Cで付いてくるものが違います。(クプスなら、Aバージョンのクプス、Bバージョンのクプス、Cバージョンのクプスがあるということです。Aバージョンのクプスが欲しいならAバージョンのCDを買わないとまず出ない)
他は、同じです。他にもユニット別カードとパドル型ブックマークがランダムで付属しますが、それは、Aを買ってもBを買ってもCを買っても同じ柄が出る可能性があります。

ハイライトメドレー

ウォヌが歌っている…!!

MVティーザ―01

MVティーザー02

ウォヌがセンター!!(私の中でウォヌ祭り開始)

で。

4日の23時からカムバックカウントダウンV LIVEがあります!
次の日月曜なんだけどな!(笑)

そして、5日の0時に新曲公開ですね!アジュナイスの時のように、MVの公開は1時7分とかだったらどうしよう!?次の日月曜だよ!
(ちなみに私、アジュナイスの時は寝ました(笑))

そしてそして、5日の20時からはショーケースです。これもV LIVEで放送してくれます。

月曜だろうが何だろうが、どんな新しい物を見せて聴かせてくれるか楽しみですね!(*^^*)

※ところでCDなのですが、もし買われるなら、「ガオンチャート(gaon)」「ハンターチャート(Hanteo)」反映店で購入してください。
ガオンチャート(gaon)」「ハンターチャート(Hanteo)」反映店で購入された分は、韓国の音楽番組のランキング集計に反映されます。
逆に言えば、チャート反映店以外で買った場合、音楽番組のランキングにその売り上げは反映されません。

チャート反映店は必ずお店やサイトのどこかに記載していますので、それをご確認ください。
今名前をあげたローチケHMVは今回のセブチのCDに関してはチャートに反映されます。
韓流のお店で買った方が安いかもしれませんので「チャート反映店で買わないといけない」とは言いませんが、良ければあなたが買う1枚を、セブチのランキングに反映させてください m(__)m