君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

12/4 V LIVE「SEVENTEEN 'Going Seventeen' COMEBACK COUNTDOWN LIVE」

先に言っておきます。MVについてはまた後日触れます(笑)
とりあえず、公式MVのURL貼っておきますー
https://youtu.be/CNEeAaH3bFc

さて!カムバックカウントダウンV LIVE!
当初の予定では23時からでしたが、そのあと23時45分からに変更されて16分行われました!

f:id:kiminihaboku:20170104230715j:plain

1時間放送予定ならいざ知らず、15分ほどに予定変更になってもテーブルいっぱいに食べ物を並べるのはなぜだろう(笑)
いつも大して誰も食べないのに(バーノン除く)いつもちゃんと用意していて、スタッフまめだなあ、と思うのです。このあとみんなで美味しくいただくのかな?

www.vlive.tv

私がひたすら気になったのは手の付けられない食べ物のことではなくて(笑)、音源公開の12時が近づいてくると、表情が固まってうつむいたり天を仰いだり、とにかくカメラを見ない(見れない)ウジのことでした。

f:id:kiminihaboku:20170104230803j:plain

f:id:kiminihaboku:20170104230824j:plain

f:id:kiminihaboku:20170104230848j:plain

f:id:kiminihaboku:20170104230904j:plain

f:id:kiminihaboku:20170104230926j:plain

よっぽど緊張していたんだなあ、と(涙)

良い反応が彼に伝わって、ほっとしてもらいたいものです。