読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

GOING SEVENTEEN ショーケース & 12/5 V LIVE「ありがとう、カラットたち♡」

セブチカムバー!

12月5日に行われたショーケースと、ショーケース後のV LIVEの動画まとめです。(この写真↓サイズ小さいですけど、とてもいい瞬間とらえていて、好きです)
 f:id:kiminihaboku:20161210180625j:plain

動画まとめと言っても、記者向けショーケースの動画は各社上げているのでたくさんあります。
いくつも載せても仕方ないので、ピックアップして。

 BOOM BOOM

웃음꽃(笑顔の花)

歌のステージもフォトセッションもインタビューも全部見たい人はこちら

夜には、V LIVEでファン向けショーケースの生放送がありました。
アジュナイス、ヒポチの「기대(頼って)」、ボカチの「몰래 듣지 마요(隠れて聴かないでください)」、パフォチの「HIGHLIGHT」、「웃음꽃(笑顔の花)」そして活動曲の「붐붐 (BOOMBOOM)」が披露されました。

www.vlive.tv

ボカチの「몰래 듣지 마요(隠れて聴かないでください)」がものすごく好きです(こっそり)

最後の挨拶の時には、ドギョムの涙もありました。
韓国のアイドルは、アイドルだけれど自分たちの曲やパフォーマンスにとても誠実でだと思います。自主製作アイドルであるセブチは、より、自分たちの曲に思い入れを持っているでしょうね。
ドギョムの涙からは、メインボーカルとしていっぱいいっぱい頑張って悩んで苦労したんだなと、それが胸に迫って伝わってきて、見ている私も思わず涙(;_;)

ショーケースのあとは、話足りなかったのか(笑)V LIVEもやってくれました。

www.vlive.tv

疲れているだろうに、元気いっぱいで顔を見せて気ままに話す彼らが見れて嬉しかったです。
そうそう、セブチってこういうこと(*^^*)