君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

12/14 イ・ホンギのKISS THE RADIO出演

12月14日にホンキラにセブチがゲスト出演しました。f:id:kiminihaboku:20161218000426j:plain

KISS THE RADIO自体は、以前ドギョムとスングァンが曜日固定ゲストをしていましたしカラットにはおなじみの番組ですが、DJがSUPER JUNIORからホンギに替わってからは初めての出演でしたね。
今回も聴きごたえたっぷりでした。

公式サイトに写真が載っているので、リンク張っておきます。

http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/hongkiss/photo/index.html

 

……前は公式で動画公開してくれていたけど、今はしないのかな…。

 

(12/21追記)
とか言っていたら、大量にあげてくれました。
さすがアイドルに優しいKISS THE RADIO。このスタンスは、シュキラじゃなくなっても続けてください。

ボカチによるBOOM BOOM2倍速ダンス。
youtu.be

ゲームで1位になったヒポチが、指名したメンバーに負ぶってもらって退勤。の、様子。エレベーター下りてもまだおんぶしていたとは(笑)
youtu.be

パフォチによる、PSYのチャンピオン
youtu.be

ビハインド
youtu.be

セブチ出演部分のFULLカット
youtu.be