君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

本年もよろしくお願いします

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
やってまいりましたね、2017年。
今年もマイペースにセブチを追っていこうと思っております。

もうちょっと挨拶で書きたいことあったはずなのに、完全に忘れている(笑)

遅れがちのいろいろな記事ですが、
「クリスマスV LIVEについて」
「今頃やってきたビハインド映像×2」
「この間出たバラエティ」
「年明けとともにカラットの息の根を止めに来たHIGHLIGHT」
「簡単なセブチメンバー紹介」
このあたりを近々書こうと思います。

近々予定なのでいつになるかはわかりませんが…。

気長にお付き合いいただけると幸いです。

2017年が、SEVENTEENと、カラットの皆様にとって良い1年となりますよう、お祈りしております(*^^*)