君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

1月第1週 音楽番組動画2

月曜始まりのつもりで「第1週」「第2週」といっていたのに、1月1日(日)を「第1週」と言ってしまったために、音楽番組動画“2”と、わけわからないことになってしまってすみません(汗)

1月5日(木)~1月8日(日)までの音楽番組の公式動画です。

出演音楽番組
■1月5日 M COUNTDOWN
■1月6日 ミュージックバンク
■1月7日 ショー!音楽中心(ミュージックコア)
■1月8日 人気歌謡 ※公式動画が今回上がらないっぽい(涙)…見つけたら追加します。

f:id:kiminihaboku:20170109150017j:plain

■1月5日 M COUNTDOWN

BOOM BOOM
youtu.be

全体直カメラ BOOM BOOM
youtu.be

■1月6日 ミュージックバンク

BOOM BOOM
youtu.be

■1月7日 ショー!音楽中心(ミュージックコア)

BOOM BOOM
youtu.be

全体直カメラ BOOM BOOM
youtu.be

個人直カメラ ジョンハン
youtu.be

個人直カメラ バーノン

youtu.be

今週でBOOM BOOM活動は終了のようです。
これから、授賞式、2月には本国でのファンミーティングと 日本でのコンサート(サイン会)があるので、その準備に入るのでしょうね。
約1か月間、ほぼ毎日のようにセブチたちが見れて楽しかったです。
最後までクオリティの高い、元気いっぱいのステージをありがとうございました!