読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ヤンナムジャショー 出演

ヤンナムジャショー? ヤンナムショー? 英語表記だと『YANG and NAM SHOW』、ハングル表記だと『양남자쇼』。

ヤンセヒョンさんとエリックナムさんがMCの番組にセブチが出演しました。

この回が最終回だったとか…?

公式からカット動画がアップされているので、貼っておきますね。

f:id:kiminihaboku:20170109162406j:plain

ソロ活動に意欲のあるメンバーと、ホシがソロ活動をするなら、アルバムのタイトルは『H』という話。
『H』はHOSHIのHであり、タイトル曲『Hurricane(ハリケーン)』のH。
youtu.be

「平常心を保て」ということで、3リーダーにメンバーが不満を直接告げるコーナーのホシ編。
ディエイトに「自分が振り付けのアイデアを出したら『あまりよくない』と却下されたのに、振り付けの先生が入ってきて自分と同じアイデアを話したら『それいいですね!』と言ったというホシの話。
ディエイトが「IMMA(インマ)!!」と叫んでいますが、韓国語で相手を罵るよろしくない言葉です(笑) まだ韓国語をどこかたどたどしく話すディエイトが、そのような言葉を叫んだからみんな笑い転げているんですね。どこでそんな言葉を覚えたのか(笑)
youtu.be

踊っている途中に他の曲が流れてもそのまま間違いなく踊れるかゲーム。パフォチ編(公式動画、ホシばっかりだ(笑))
ネタバレしますと、パフォチ、ボロボロです(笑)
youtu.be

マズイ物を食べているXマンが誰か当てるゲーム。寿司編。
3リーダーが当てる人、残りメンバーの内、3人がわさびたっぷりの寿司を食べています。
誰だかわかりますか?私は全然わかりませんでした(汗)
youtu.be

チームごとにカラオケを歌って、自分たちで先に設定した得点に一番近い得点を出せたら勝ちゲーム。ボカチ編。
ボカチ、このゲーム勝つんですが、そんなことよりハーモニーがきれい!!
youtu.be

最後に、予告編として流れた動画を。
踊っている途中に他の曲が流れてもそのまま間違いなく踊れるかゲーム。
これは成功しているんですよね。パフォチには正確なカウント取れる子がいなかったのかな(笑)
youtu.be

カットされた公式動画しか紹介していませんが、この番組、とても楽しかったです(*^^*) 動画サイトにはフルバージョンも、要所要所の日本語訳付を作ってくださっている方もいるので、探してみてください(ちなみに、放送日は12月29日です)。