読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

Choreography Video 행복 & Wild Eyes 公開

セブチ活動記録

本当にこういうの、予告なく来るよね(今回は日時も意味なさそうだったし)

という嬉しい悲鳴を上げました、행복(ヘンボク)とWild EyesのChoreography Video(振り付けビデオ)の突然の公開でした。

f:id:kiminihaboku:20170115230634j:plain

みなさまご存知だとは思いますが、 행복(ヘンボク)は12/31のMBC歌謡大祭典で、Wild Eyesは12/29のKBS歌謡大祝祭で披露しています(もっとさかのぼれば、どっちも練習生時代にやっていますね)

まずは행복(ヘンボク)。

youtu.be

MBC歌謡大祭典の記事でも言ったのですが、この曲は原曲がH.O.T、セブチが使っている曲のアレンジと振り付けの元はSuperJuniorです。

もうとにかくかわいい! 元気いっぱいで楽しそうで。途中から録音の音が極端に小さくなって、メンバーの掛け声や合いの手が聞こえてくるのがまたいいですよね(*^^*)

そして、Wild Eyes。こちらの原曲は、神話です。

youtu.be

芸術作品ですね(断言)

本当に素晴らしい! 限りなく白黒に近い動画の色味も相まって、モノトーンの美しさが際立つ芸術品だと思います。これだけの人数が、これだけのビジュアルを兼ね備えて、これだけ息の合ったダンスを踊るって、すごいよ!? 誰でも言えるようなことをあえて大声で主張したいよ!?(笑)

ヘンボクからWild Eyesまで、セブチの守備範囲が広くて、あー好き(おっと心の声が漏れた)。