君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

1/17 V LIVE「遅ればせながら誕生日おめでとうスングァン」

スングァンの誕生日は、1月16日です。
恒例のV LIVEは、17日に行われました。

16日には、アユクデ(アイドル陸上大会/아이돌 육상 대회)の収録があり、その途中で体調を崩したため(急にたくさん食べて気持ち悪くなったとか…?)、センイルV LIVEがなかったんですね。
で、翌17日に行われました。

f:id:kiminihaboku:20170122180916j:plain

練習室からのV LIVEで、みんなでわいわい♪

自分たちが広告モデルとなったDDチキンを食べていましたーほとんど宣伝―(笑)

途中、ウジがI.O.Iのラストソングに関わったとの話もあり、いつもとはまたちがったセンイルV LIVEでしたね。

16日にスングァンが体調崩した、と聞いた時には心配したのですが、すぐに良くなったようで良かったです。

ちなみにアユクデの放送は、MBCで30日にあるそうです(時間はまだわかりません~→わかりました!5時15分からのようです)