読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

HIGHLIGHT13人バージョン公開 & 1月第3週の音楽番組

セブチ活動記録 音楽番組動画

13人バージョンのHIGHLIGHTが公開されました…!

驚き!

しかも、番組活動まで始めてしまいました…!!

驚き!!

GOING SEVENTEENがフルアルバムだったら後続曲ということになるんでしょうけど、今回はミニアルバム。それでも後続曲でいいのか? いいのかな。ミニアルバムで後続曲って、珍しい気がします…近頃はそんなことないのかな…?

とにもかくにも、1月第3週の音楽番組公式動画です。

出演音楽番組
■1月20日 ミュージックバンク
■1月22日 人気歌謡

f:id:kiminihaboku:20170122164623j:plain

■1月20日 ミュージックバンク

youtu.be

■1月22日 人気歌謡

program.sbs.co.kr

音源は、公式Twitterからのお知らせの通り、SOUNDCOLUDでの無料公開となりました。

 この13人バージョンは、パフォチが練習しているのを他のメンバーが見て一緒にやってみて、出来たそうです。

 参照↓

news.kstyle.com

みんなでわいわいしてたら出来ちゃったんだろうな。出来たらカラットに見せたくなっちゃったんだろうな。
どんだけ仲良くて、どんだけペン思いなの(想像で感動)

パフォチバージョンのHIGHLIGHT、ものすごく好きなのですが、13人バージョンもとてもかっこよくて、見せてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

これから、ペンミやコンサートで見せてくれると思いますが、パフォチバージョンと13人バージョン、どっちを望めばいいか、それが悩みどころです…!

 

ところで、クォン・ホシ先生の作られた掛け声、私には無理でーす!!(笑)
ハイライッだけ言いますね(笑)