読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

1/19 ソウル歌謡大賞で本賞受賞&V LIVE「本賞ありがとう!」

セブチ活動記録 セブチの V LIVE

1月19日に行われたソウル歌謡大賞(ソウルミュージックアワード)で、SEVENTEENが本賞を受賞しました!

おめでとうー!!

f:id:kiminihaboku:20170122172806j:plain

受賞自体は大変喜ばしいのですが、このブログ的には、公式動画がないのでつらい(笑)
ステージは、ChuckとBOOMBOOMを披露しました。

一応、レカペだけはあるので貼っておきます。

youtu.be

そして、授賞式が終わった後には、恒例のV LIVEがありましたね。

www.vlive.tv

同じ事務所のハン・ドングンさんも途中から一緒でした。仲良い感じが微笑ましいです。

 

あと、公式動画はないのですが、動画サイトで検索すればステージ動画は出てくるのでそれをご覧いただけるとわかるのですが、…ディエイトとボカチのせり上がりがちゃんと上がってこなくて。
Chuckがちょっとボロボロな感じになっています。
ステージ自体はいつも通りかっこいいので、本当にもったいないし、こういうところ、運営側の方にはしっかりやっていただきたいですね。