君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

HIGHLIGHT (13Member ver.) 振り付け動画公開

先に音楽番組で公開された、HIGHLIGHTの13人バージョンの振り付け動画(練習室動画)が公開されました。

kiminihaboku.hatenablog.jp

f:id:kiminihaboku:20170129145616j:plain

あっという間にソルラル(旧正月)に入ってしまったし、音楽活動は この間のミューバンと人気歌謡だけだったっぽく、ちょっと寂しかったんです。できれば、Mカか音楽中心に出てほしかった。なぜなら、Mカと音楽中心は、全体の直カメラも公開してくれるから!

やっぱり全体を見たいじゃないですか。セブチは人数多いんだし、みんながどこでどういう動きをしているのか、はっきりと確認するのは全体の固定カメラが一番ですから。

なので、練習室動画を出してくれて良かったです。欲を言えば、音楽番組で見せてくれたような揃いのステージ衣装が良かったんですけど、これ以上贅沢は言うまい!

ありがとう、セブチ!
ありがとう、プレディス!(笑)

youtu.be

13人それぞれにスポットライトが当たる時があるけれど、パフォチ中心の曲であるというのが崩れていないのはさすがだなあ、と思いました。

あと個人的に、아주 NICE の練習室動画を撮った時には抜けていた(と思われる)床が、無事に修復されていたようで良かったです(笑)

f:id:kiminihaboku:20170129151548j:plain

(カメラの角度は違いますけど、たぶん、無事に修復されていますよね?(笑))