読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

アユクデ(アイドル陸上大会)にセブチが登場

旧正月連休中の1月30日に、恒例のアユクデ(アイドル陸上大会/아이돌 육상 대회)の放送がありました。
セブチは、60m走、アーチェリー、エアロビクス、リレーへと、競技すべてに登場。

だけではなく!準備体操(になるのかな)アユクデダンスの振り付けもしました!

チュソクに出なかった分を一気に取り返した感じだ!(笑)

f:id:kiminihaboku:20170205153652j:plain

公式からいくつか動画がアップされているので貼っていきます。

アユクデダン
youtu.be

60m走(エスクプス)
youtu.be

60m走(ウォヌ)
youtu.be

アーチェリー EXO vs SEVENTEEN(ジュン、ウジ、バーノン)
youtu.be

アーチェリー決勝 B1A4 vs SEVENTEEN(ジュン、ウジ、バーノン)
youtu.be

エアロビクス(パフォチ+ドギョム)
youtu.be

エアロビクス SEVENTEEN得点発表
youtu.be

400mリレー直前インタビュー
youtu.be

400mリレー(ウォヌ、ジョンハン、ミンギュ、エスクプス)
youtu.be

60m走では、クプスの勝負欲が炸裂しておりました。ああいうところが男らしい。
アーチェリーは、弓をひく3人がかっこよく美しかった!(バーノンが的の真ん中に命中させて仕込んであったカメラ壊した場面も放送ではあったようですが、公式動画ではアップされず…残念)
エアロビも斬新な振り付けで、金メダルのアストロと点数は同じの銀メダル獲得。
そして、400mリレーでは見事に1位!!

結果、金メダル1つ、銀メダル2つと、たいへんな活躍ぶりでした(*^^*)

収録のあった1月16日は、収録後にV LIVEもありました。
このV LIVE、放送直後はリプレイでも見れてのですが、その後、非公開となり、そして再公開されました。

なぜ、一時非公開となったのか。ディノちゃんが、リレーの結果を言ってしまったから(^^;
お兄ちゃんたちの活躍がよっぽど嬉しかったんでしょうね!でも、放送前なので口にするのはまだ早かった~しかし言いたい気持ちはとてもよくわかる~

www.vlive.tv

口を滑らせた後、カメラの前から捌けちゃうディノちゃん。そんな彼をホシが迎えに行って肩を組むあたりが、頼りになるお兄ちゃんの感じがしてたまらないです!
ダンス歴で言ったらディノの方が長いのですが、ホシとディノには師弟に似た繋がりを感じておりまして、「この二人の信頼関係、いいなあ」と思っていつも見ております!

と、最後はアユクデと関係ない話になりましたが、終わります(笑)