君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ディノが高校を卒業しました&2/3 V LIVE『チャニが卒業しました』

2月3日に、SEVENTEENのマンネ、ディノが、高校を卒業しましたー!!

高校在学中にデビューしたディノ。活動と学校生活の両立は大変だったと思いますが、このたび卒業!

おめでとうー!!

f:id:kiminihaboku:20170205162346j:plain

私は完全に、わが子を見る親の気持ちでした。他人の子なのに、卒業が無償に嬉しい(笑)

各報道から上がってきた写真をひたすら保存していました。
だってかわいいんだもの(笑)

f:id:kiminihaboku:20170205162504j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162510j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162620j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162521j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162527j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162536j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162544j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162551j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162605j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205162633j:plain

親バカな感じで写真を載せまくる(笑)

卒業式には、メンバーも何人か駆け付けていました。
f:id:kiminihaboku:20170205162759j:plain
スングァンは、1個上の、学校の先輩でもありますね。

卒業式後には、V LIVE ♪

www.vlive.tv

f:id:kiminihaboku:20170205163138j:plain
見せてくれた卒業証書。

f:id:kiminihaboku:20170205163222j:plain
途中、ドギョムも出てきて。

f:id:kiminihaboku:20170205163256j:plain

f:id:kiminihaboku:20170205163312j:plain

高校入ってから制服のジャケットを買い替えないといけないぐらいに成長したことをアピール(かわいい)

本当に本当に卒業おめでとう(*^^*)

最後に、インスタに上がったドギョムとのかわいいツーショットを貼っておきます。