読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

最近のV LIVEより3つ

2月8日に行われたゲリラV LIVE「GLOBAL ARTIST TOP10受けました」

と、

2月9日に行われたV LIVE「D-1 SEVENTEEN IN CARAT LAND」

と、

2月14日に行われたV LIVE「ホシ、スングァンのアンドロメダ HAPPY CARAT DAY」

についてです。

先週末、微妙に体調崩してたのと、平日は仕事であたふたしていたため、あっという間にたまっていましたーなのでまとめた!(笑)

f:id:kiminihaboku:20170219145107j:plain

■「GLOBAL ARTIST TOP10受けました」

www.vlive.tv

V LIVEチャンネルのTOP10に入ったらしく、その報告をしてくれました。
詳しくは、ジョンハンが解説してくれています。

f:id:kiminihaboku:20170219144812j:plain

f:id:kiminihaboku:20170219144830j:plain

f:id:kiminihaboku:20170219144848j:plain

もらったメダルを机から落としたり落としたりしていましたが(そう、そんな際に置かず、机の中の方に置けばいいの。ほとんど見えてないし(笑))、おめでとうー!!

嫌がりながらも(←安定)やってくれたウジの投げキッスに心を持っていかれたです(笑)

■「D-1 SEVENTEEN IN CARAT LAND」

www.vlive.tv

10日~12日までソウルで行われたファンミーティング CARAT  LAND の前日に行われたV LIVEです。発売となった、公式ペンライト(もう明らかにペン型ではないからファンライトというのが正しいのか)の紹介的なV LIVE。

大変ファンシーな おばちゃん持つのちょっと恥ずかしい(笑) 公式ペンライトは、カラット棒と呼べばいいらしいです。あだながセボン。…うん(笑)

スングァン曰く、発光力にこだわったそうです。確かに、今までに出たペンライトは、かわいらしいんだけれどちょっと発光力が弱かった印象。

光が適度に強ければ会場がその色で埋めつくされますから、とても綺麗に見えるでしょうね(*^^*)

f:id:kiminihaboku:20170219150421j:plain

ペンミの写真や動画見たら、光の色は白かと思ったのですが、こうやってみるとちょっとピンク味がかっている?(フィルターのせいかな?)

日本コンサート、私は明後日からの横浜参戦ですので、どのような綺麗な景色が見えるか楽しみです。

 ■「ホシ、スングァンのアンドロメダ HAPPY CARAT DAY」

www.vlive.tv

昨年の2月14日に行われたアンコンで、ファンクラブ名「CARAT」が発表となりました。なので、2月14日はバレンタインデーであり、CARATデーなんですね(*^^*)

日本コンサートのため、日本入りしていたセブチたち。神戸からのV LIVEとなりました。

3日間のペンミ終えて翌日には日本入り。日本に来てからはリハがあったでしょうから、ちょっとお疲れ気味にも見えました。(放送の途中で、ドギョムのトレーナーにサイズシールが貼りっぱなしなことに気づいたり、なんて場面もあったり(笑))

けど、こうやってことあるごとに顔を見せてくれるのはうれしいですね(そして、アンドロメダはとても久しぶりでしたね)

CARAT、1周年おめでとう(*^^*)