読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

2/11 SEVENTEEN 不朽の名曲に出演

不朽の名曲は、往年の歌手をひとりピックアップして、その人の曲をいろいろな歌手がアレンジして歌い、競いあう番組です。
何年も前から続く有名な番組で、アイドルも多数出ています。

セブチは、オム・ジョンファ回に出演となりました。
オム・ジョンファ回は2月4日と2月11日、2週にわたって放送されていますので2月4日の回も出ていますが、ステージを披露したのは11日です(4日は、出演者控室のトークでの参加です)

ステージ映像含め、公式から動画が上がっているので貼っていきます。

f:id:kiminihaboku:20170225181554j:plain

ステージ動画。
途中、マンセの歌詞や振りを入れたり、オム・ジョンファさんの他の曲のタイトルを入れたり(字幕でポップ体になっているのがそれです)と、遊び心があります。

youtu.be

ステージ終えた後の勝敗発表前。オム・ジョンファさんに「可愛い~!」って言われます(*^^*)

youtu.be

そして控室トーク

なぜ13人なのにセブンティーンなの?

youtu.be

スングァンのモノマネ、AOAのExcuseMeをマイケルジャクソン風にアレンジするディノ、ジュンの個人芸、の、3本です(笑)

youtu.be

とか書いていたらフル動画があるっぽい。

youtu.be

まだPart1(おそらく、4日放送分)しかアップされていないようなので、11日分アップされたら追加します。

※2/26追記

Part2がアップされましたので、追加しておきますね。 

youtu.be