君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

日本滞在中のV LIVE、Facebook LIVE、GAONでパフォーマンス賞受賞とか詰合せ

日本コンサートだけでいっぱいいっぱいなところ、いろいろあり過ぎて追いつけない(^_^;)

もろもろの動画とか受賞の話とか、あと、ディスパッチさんが撮っていたペンミの高画質写真が上がっていたのでそれも載せますー!

多いー!!(笑)

f:id:kiminihaboku:20170225195629j:plain

まずはおめでたい話から。

■GAON CHART MUSIC AWARDSでホット・パフォーマンス賞受賞

22日にソウルで開催されたGAON CHART MUSIC AWARDSで、セブチがホット・パフォーマンス賞を受賞しました!

おめでとう!

日本でのコンサートがあって出演はできませんでしたが、コメント映像が流れたようです。

フル動画はこちら。

www.vlive.tv

なんですけど、見ていないのでさすがにフルからはセブチのコメント探し出せない(^_^;)
記事を貼っておきますー。

news.kstyle.com

■生配信動画もろもろ

イルコン期間中、おなじみV LIVEはもちろん、InstagramLive、FacebookLiveと、SNS系配信を各所でしてくれました。追いつきません(笑)

いろいろな企業と仲良くなっているんだなあ、と、大人の事情を察してみたり(笑)

InstagramLiveはその場限りで見ることが出来ないので(某所には探せばある)、毎度おなじみV LIVEと、FacebookLiveのリンクを貼っておきます。

2/20配信のチャンネル+のミニリプレイ。ドギョム、ミンギュ、ディノによる、ゆるーい放送。なぜこのゆるーいのをチャンネル+で配信したかは謎です(笑)
www.vlive.tv

※3/4追記
フルのリプレイが公開されたので置いておきます。
最初から見たら、最初の方にジョンハンとホシとスングァン(3人は一瞬)、それにクプスもちょこっと出ていました。
にしても、ディノがかわいい、ディノがかわいい( ;∀;)

www.vlive.tv

 

2/21配信のチャンネル+のミニリプレイ。
私、これ、見ていません。横浜公演1日目の帰り道で配信があったっぽいです。全く記憶にない(汗)
どうやらメンバー全員でのゆるーい(またゆるい(笑))放送だったようです。

www.vlive.tv

※3/4追記
こちらもフルが公開されましたので置いておきます。
コンサート終わりでテンションがみんなおかしい(笑) セブチらしくてすごく面白かったです(笑)

www.vlive.tv

 

2/22配信のV LIVE。これまたゆるい。上記2つのチャンネルプラス放送との違いはどこだ。
ディエイト、スングァン、バーノンによる配信。途中、クプスも出てきます。普通にスングァンに電話をかけてくるホシも出てきます。GAONのパフォーマンス賞についても少し触れています。

www.vlive.tv

ここからはFacebookLive。

22日、日本最終公演後。ここにいないメンバーは、インスタLiveに出ていました。
ハートの中に顔を入れようとするメンバーがかわいい。

www.facebook.com

23日に行われたトークショー
たこ焼きにはコーンは入れないと思います。イチゴはもっと入れないと思いますが、ディエイトが好きならそれでいいです。

www.facebook.com

23日に行われたサイン会の、開始直前のメンバーたちの様子。うん。

www.facebook.com

24日、東京Facebook Japanからの配信。うん(笑)

www.facebook.com

■ペンミ高画質写真

 ペンミの公式写真が上がらなくてどうしようかと思っていたんです。
ありがとう、ディスパッチ!!

m.entertain.naver.com

↑ここから見ることが出来ます(サムネイル表示されませんが)。あいかわらず、肌の質感まで見ることができる高画質写真です。ありがたい。

 

詰合せは以上です!