君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

「ある素敵な日」に、再びセブチが登場します!

あの!

伝説の!!(勝手に伝説にした)

セブチによる「ある素敵な日」!

の、第2弾の放送が決まったようで!!

しかも今度は舞台が日本ということで!!

とにかく期待しかない!!

今度は何作るの!? 船!?(笑)

f:id:kiminihaboku:20170226191509j:plain 

 プロデューサーさん曰く、

ってことで、漂流はしなかったですね。

場所は公開しないかと思ったら、撮影場所からの生配信で本人たち言っているし(笑) 

youtu.be

アッ!キッ!タッ!

ということで、秋田県で撮影中です。

船は作らなさそうです(笑)

放送自体は3月からの予定。

またゲリラ生配信をするかも、ということなので、まずはそれを楽しみに待ちたいと思います。

良い思い出ができる撮影になるといいなあ(*^^*)

 

……温泉入るの、期待している(笑)