君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

「ある素敵な日 in Japan」サプライズカメラ

楽しみでしょうがない、「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan」。
秋田での撮影中、サプライズカメラとして、動画を公開してくれました。

f:id:kiminihaboku:20170304190256j:plain

まずは、畳に座ってのいつも通りのなんだか緩い感じの動画(笑)
本当は生配信にしたかったようなんですが、電波状況が悪く、動画での配信となったようです。
日本のネット環境がそこまで整っていなくてごめん、という気分に。
しかし、さも生配信をしているかのように、ありもしないコメントを読み上げてウジとウォヌに無茶ぶりするジョンハンはさすがでした(笑)
youtu.be

サプライズカメラの2~4は、雪と戯れるセブチ!!
声や音がほとんどない(ウェアとヘルメットのせいで誰が誰だかもわからない部分もある(笑))動画なのに、終始萌えれます!!(断言)

youtu.be

youtu.be

youtu.be

セブチたちは、秋田での撮影を終え、昨日韓国に帰ったようです。

お疲れ様でしたー!!

長い日本滞在、スケジュールがいっぱいで大変だったと思います(1日だけだけどディズニーに行ける日とかあって良かった)
日本にいてくれる間、私はすごく楽しかったです。ありがとうと言いたい(*^^*)