君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

3/2、3/3 V LIVE 2つ

「ある素敵な日」の撮影のため秋田にいた(と思われる)メンバーからのV LIVEが2日、3日にありました。

f:id:kiminihaboku:20170304192633j:plain

キャプってみたらわかった。この2日間の画質、良くない(電波のせいですね)

さて。2日は、撮影中だったと思われる、スングァン、バーノンを除くメンバー、3日は、2日に参加出来なかったスングァンとバーノンだけのV LIVEでした。

まずは、2日分。
www.vlive.tv

f:id:kiminihaboku:20170304192836j:plain

アプリの機能でウサ耳を付けるメンバー。すごく可愛い。
クプスの帽子がUSAなのは、ネタかな?(笑)

 

そして、3日分。

www.vlive.tv

アイスを食べながらの同lineだけの配信。

f:id:kiminihaboku:20170304193102j:plain

気の置けないふたりの、いつもながらの姿が見れた、ある意味、貴重な配信だったと思います。
とにかく可愛かった…(しみじみ)

 

余談ですけど、2日のジュン、3日のスングァンが、ちょっと変わった同じデザイン(絵柄)の服を着ています。ジュンの服によると、「COFFEE CHERRY」? なんだか気になる、あれ(笑)

f:id:kiminihaboku:20170304194129j:plain