君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

「'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN」WOWWOWで放送!

こ れ こ そ す ご く 今 更 で す み ま せ ん 。
なんならついさっき放送終わりましたよね。私、見れてないですよね。

しかし語りたい。

そして、再放送があることをお知らせしたい!!←

f:id:kiminihaboku:20170326195620j:plain

先に、再放送ですが、4月20日(木)夜9時30分からです。

ちゃんと公式ホームページにも載っていますよ!(笑)

http://www.wowow.co.jp/detail/110387/-/01

 

で、今更ながらのティーザーです。
日本発信コンテンツでティーザーって動画に付けるの珍しくない?と思ったどうでもいい話。

頑張って日本語でPRしてくれているティーザー1。
youtu.be

最初見たとき、あまりにも映像が美しくてカメラワークが最高で鳥肌が立ったティーザ―2。
おそらくなのですが私、これ、50回は見ている(…ちょっと盛ったかも(笑))
youtu.be

先にも言いました通り私は見れていないのですが、カメラワークがとても素晴らしいとの評判は聞きました。MCも大部分入っているとの話も聞きました。

さすがWOWWOW!他にも有料放送でKpopコンサートの番組作ってくれるところはありますが………さすが!!(ちょっと言葉を濁した)

見られる方、加入できる方はぜひご覧ください!

 

 

ところで、これ、このクオリティでDVDになりますよね、なりますよね??(T_T)
プレディスさん、高くても買いますので、ぜひともよろしくお願いします…(T_T)