読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ある素敵な日 in JAPAN 第一話放送♪

 4月1日にとうとう、ある素敵な日 in JAPANの1話目が放送されました!(*^^*)

本編丸っと…は、さすがにないのですが、小さく切り出された動画がNAVERから出ています。

f:id:kiminihaboku:20170402181719j:plain

こまごまと13個の動画が上がっています。
全部貼り付けるとたいへんなことになるので、番組のTOPページを貼り付け。

tv.naver.com

とにかく、セブチたちが日本の風景の中にいる不思議! 見慣れた新橋駅前にいる不思議!(笑) 1話目の感想はただそれだけでした。あ、もちろん面白かったですよー! 一人はぐれちゃったウジがみんなと合流出来て、思わずぴょんぴょん跳ねちゃうの愛おしすぎるー! でも兄チームのマンネはウジだから甘えていいんだよー! そしてちょっと迷っちゃうのわかるー。新橋、工事していることもあって見通して悪くてなんかわからいずらいところあるよねー。JRと地下鉄もねー慣れないと分かりにくいよねー。
あと、弟チームはずっとディノがキャリー持っているのに、兄チームはクプスが持っているところとかも面白かったです。グループ内の力関係が見える(笑)

先に上げたリンクの中にもあるのですが、1話目の切り出しとは別に、ウジとジュンのお買い物動画もあります。ツイッターやインスタでジュンがニンジンになっていましたが、この動画を見れば理由がわかる(かもしれない)

tv.naver.com

ジュンって本当に面白い子(笑)

f:id:kiminihaboku:20170402182255j:plain

f:id:kiminihaboku:20170402182315j:plain

 

さて。

本放送(毎週金曜19時)は、以下のリンクで見れます。ありがたいことに、公式です。

youtu.be

再放送も番組の公式ツイッターでは案内があったのですが、案内のあった再放送時間は上のリンクからでは見れないようです。

ただ、上のリンク、ずっとLIVE放送をしていますが、4時間までさかのぼって見れるようです。

つまり、当日の23時までなら、上記リンクで視聴可能です。

毎週19時に家にいて見れるようにスタンバっているの大変だな、と思っていたのですが、23時までならどうにか準備ができるかな、とか。

全何回の放送になるかわからないのですが、当分の楽しみが出来てワクワクしていますー!(*^^*)♪