読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ある素敵な日 in JAPAN 第二話放送♪

今回も面白かったー!!

一話から続く初めてのクエストの結果と、次のクエストの模様が放送されました。

f:id:kiminihaboku:20170409144302j:plain

見どころは相変わらずたくさんあるのですが、個人的には、バター餅を探し求めて、メンバーから離れひとり走り続けるミンギュ(とカメラさんとスタッフさん)が印象的でした。

tv.naver.com

tv.naver.com

走るミンギュの部分の動画だけ貼っておく(笑)

ところで、秋田名物買い出しクエスト(勝手に命名)で出されたお題は、

 いぶりがっこ
 はたはた
 バター餅
 比内地鶏
 きりたんぽ

の5つでした。
「きりたんぽ」が「イイダコ」になるミラクルはミラクルすぎました(笑)

残念ながら秋田に(というか、東北に)なじみがない私は、バター餅が何かわかりませんでした。検索した。

portal.nifty.com

これ、私、絶対好きです(笑) 秋田に行くことあったら買おう。

さて、先週と同様、切り出された動画が公開されています。先週と引き続き、先ほどからNAVERの動画を貼っていますが、Youtubeでも同じものが公開されています(先週はYoutubeにもアップされているのを知らなかったのです)。

tv.naver.com

www.youtube.com

ご覧になりやすい方でどうぞ♪

またこれも先週と同じ案内ですが、本放送は金曜の19時からYoutubeで見ることが出来ます。4時間まで遡れるのも同様です。

youtu.be

ただ、先週は「ここれでは見られない」といった再放送なのですが、一部見れるみたいです。

土曜の18:00ぐらい、日曜の12:00ぐらい。

うーん、下のお知らせとは違いすぎる(^_^;)
どうして日曜の昼に見れたのか(見れてしまったのだもの~)

何にせよ4時間まで遡れるので、思い立ったときに見てみて、遡ってみるとやっているかもしれません(曖昧ですみません(汗))

第三話では隊長がウォヌとディエイトに変わるので、兄チーム、弟チーム、どのようなチームになるのかもまた楽しみですね♪