読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

4月からここ最近のセブチ

カテゴリをニュースにしてみましたが、私が覚えている限りでブログ更新していなかった期間にあった覚書です。

f:id:kiminihaboku:20170507211250j:plain

目立ったところではまず、1日に 慶北道民体育大会 というイベントに出ています。BOOM BOOM、アッキンダ、マンセの3曲を披露。
私がこうやって文字だけにするということは、そうです、公式の動画や写真が見当たらないのです(笑)
夜のイベントでステージを照らすライトもそこまで明るくなかったのに、メンバーの服が黒基調で、闇に溶けていました(笑)

 

■約2週間のアメリカ短期留学

このニュースが出た時「ちょっと言っている意味が分からない」となった人も多いはず(笑)
4月15日から28日まで行っていました。休暇(とMV撮影?)も兼ねた留学だったようです。パフォチはダンススクールに行ったようだし、ウジはスタジオにいたとか。
留学というからちょっと大げさなのかもしれませんね。いろいろなものを吸収するセブチなので、たった2週間といえど、アメリカでいろいろな刺激を受けてきたのではないかと思っています。

 

■カラット棒の擬人化「ボンボンイ」の誕生

f:id:kiminihaboku:20170507211332j:plain

「ちょっと言っている意味が分からない」その2(笑)
アメリカに旅立つ前にミンギュの手によって描き出されたその名もボンボンイ。

f:id:kiminihaboku:20170507211415j:plain

その数日後にはフェルト人形となって3次元化したボンボンイ…!(これもミンギュが作ったのかな…すごいな、手芸もできるのかミンギュ)
そして、セブチメンバーたちとアメリカに旅立ち、インスタに日記を書いてくれました。まるで14人目のメンバーです。近頃見かけないけどどこにいったの。
セブチペンじゃない友達にボンボンイの話をしたら大いにうけて、セブチに興味を持ってくれました。こういう、沼への入り口もある(かもしれない)(笑)

 

■今後の予定

はっきりとしたところでは、5月21日、幕張メッセで行われるKcon に登場します。ステージの披露だけではなく、ミーグリもあります。私は、自分のスケジュール的な問題で行けません…他のグループのペンたちがセブチにどういう反応するかっていうのも見たかったのですが。残念(>_<)

あとは、6月3日に行われるDREAM CONCERTへの出演が決定しました。そして、MCにはクプスが登場…!クプスがMCの仕事をするって初めてじゃないですか!? 違うかな!?
アイドルMC界の大御所イトゥクが一緒なので「ちゃんと出来るかな」的な心配はしていないのですが、どういう感じのMCになるか、楽しみです(*^^*)

あと、いつお披露目になるかはわからないのですが、制服ブランドの専属モデルに決定しました!

news.kstyle.com

チキンと並び、人気者が務めると言われている制服の広告塔。リアル高校生がいなくなった今、新たに制服姿が見れるのが嬉しいですね。

そして最後。
カムバが5月下旬~6月頭となるようです~!
また違った雰囲気で来るのかどうなのか、とにかく、ドキドキです。ワクワクです。
またセブチと夏を過ごせたら嬉しいです(言い方)