読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ワールドツアー決定!

SEVENTEEN 1ST World Tour DIAMOND EDGE が決定しました!

7月のソウル3daysを皮切りに、
日本(さいたま)
バンコク
香港
シカゴ
ダラス
トロント
ニューヨーク
クアラルンプール
ジャカルタ
シンガポール
台湾
マニラ
の、14都市を回るワールドツアーです。最後のマニラは10月6日です。
足掛け4か月!頑張れ!!

 

そして日本は、7月26、27日、さいたまスーパーアリーナですね。また平日ど真ん中ですね(涙)

さいたまスーパーアリーナは最大収容人数が3万ですが(ちなみにこの前の横アリは1.2万入っていたそうです)、座席が可動式で公演によって広さも変えられるので、収容人数3万は「最大に広げて」の「スタジアムモード」でのキャパになります。
スタジアムモードで公演を行えるアーティストはそうそういないので、逆にこれで行えたらすごい。
多くのアーティストは「アリーナモード」(収容人数1~2万)です。

私も当然行きたいのですが、…大変に、大変に時期が悪く…!!
なぜ平日!!(涙)
行けて1日、仕事の状況によってはあきらめなければいけないな、と思っています…(T_T)

 

(まあ平日横アリ埋めちゃったからさ…平日でいいじゃんってなるよね、そりゃあね、なるよねー…)

(T_T)