君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

5/21 KCON JAPAN 2017 にセブチが登場

5月19~21日に幕張メッセで行われたKCON JAPAN 2017。SEVENTEENは最終日21日の最後に登場となりました。

大トリというやつだ!

f:id:kiminihaboku:20170604180604j:plain

ライブの前にはMeet & Greetもありましたね。事前に抽選でチケットが当たった(買えた)方がトークショーに参加できたようです。
また、Meet & Greetに参加された方からは、また当たった方?が、メンバー全員とのハイタッチもできたようです(この辺、情報曖昧ですみません。なんせ行ってないもので)

コンサート自体はライビュもあったので見られた方も多いかと思います。

バーノンがケガのため大事をとって不参加で残念でしたが(すぐに復帰できる程度のケガで本当に良かったです TT) 参加された方の感想を見聞きする限り、全体的に良いコンサートだったようですね(終わった後、京葉線ストップで大変立ったようですが。お疲れ様でした)(今更(笑))

セブチは、Beautiful、BOOM BOOM(日本コンサートアレンジバージョン)、アジュナイス、マンセ、の4曲を披露しました。

そのうち、BeautifulとBOOM BOOMの動画が上がっていますので貼っておきますね。

Beautiful

youtu.be

BOOM BOOM

youtu.be

Beautiful 全体直カメラ

youtu.be

エンディングセルフカメラ

youtu.be