君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

セブチがananに登場!!

あの、女性誌の、ananに!!

セブチが!!

登場!!!

だけだったらここに取り上げなかったのですが!!

動画とWebが充実している!!!

f:id:kiminihaboku:20170626011231j:plain  

まずは動画~。

youtu.be

オーケー、緩い!
自分たちが一番楽しんでいる!!
大変いつもどおりのメンバーですね(笑)

そして、Web~。
なんと、前後編にわたって取り上げてくれています。

ananweb.jp

ananweb.jp

とてもボリューミーで読みごたえたっぷりでした。

anan本誌も面白かったです。メンバーがそれぞれのきょうだいについて話しているのが貴重に思えました。きょうだいの話で自分にお姉さんがいたら、という話をするメンバーが多かったのですが、それはanan読者をヌナと想定してのことだったんですかね…?

ということで、とてもありがたいananでした!!

まだ買っていない人は本屋に急いで! 占い特集号だからとても買いやすいよ!(笑)

 

※ananWebのペン座談会、面白かったです。

ananweb.jp