君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

SEVENTEEN PROJECT CAPTER3 TEEN, AGE タイムテーブル公開

SEVENTEEN PROJECTのCAPTER3であり、SEVENTEENの正規2集となる『TEEN, AGE』発売までのタイムテーブルが公開されましたー!

f:id:kiminihaboku:20171022183231j:plain

何かが、何かが割れてるーーー!!( ;∀;)

何だろう、惑星?卵?
超新星爆発的な?
でも中にSEVENTEENロゴマーク的なのがうっすら見える。ということは、卵?

透明でキラキラしていたものが割れて、なおかつタイトルがTEEN AGEなのだから、なんだか、10代の終わりのような気が私にはしてしまいます。来年にはマンネのディノも韓国年齢で20歳だし。みんな大人になっていくー( ;∀;)

タイムテーブルは、書き出すと以下の通りです。

10月23日(月) CONCEPT PHOTO 1(ALBUM PRE-ORDER)
10月24日(火) CONCEPT PHOTO 2
10月25日(水) CONCEPT PHOTO 3
10月26日(木) CONCEPT PHOTO 4
10月28日(土) TRAK LIST
10月30日(月) ALBUM PACKAGE PREVIEW
11月1日(水) HIGHLIGHT MEDLEY
11月2日(木) SPECIAL CLIP 1
11月3日(金) SPECIAL CLIP 2
11月4日(土) SPECIAL CLIP 3
11月6日(月) 18:00 SEVENTEEN 2ED ALBUM 'TEEN, AGE' RELEASE

ショーケースやらないのかな。やるなら5日かな?

このタイムスケジュールの公開が夜の11時6分だったこと、CAPTER2とCAPTER0.5のティーザー(表紙)がツイッターで上がった時間がそれぞれのMVが公開される日の時刻だったことを考えると、公開がその日の深夜0時か公開される日付の時刻か、はたまた全く関係ない時刻かは、数時間後にわかるかと思います(笑)

CONCEPT PHOTOが4回に分けて公開なので、1回に付き3人から4人公開かな、と思っていたのですが、販売されるCDの形態が4形態なので、その形態ごとのCONCEPT PHOTOなのかな、と今気づいた!

CDの形態及び、おまけの話についてはまた明日記事をアップします。

代わりに(?)明日はまだ、CONCEPT PHOTOの記事はあげませんよー。たぶんまた、早くて来週末になると思われます。

とにかく、数時間後にはアップされるであろうCONCEPT PHOTOをワクワク待ちたいと思います!