君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

TEEN,AGE アルバムパッケージ&ハイライトメドレー&SPECIAL CLIP 公開

カムバ直前!!

ですが、予定通りアルバムパッケージとハイライトメドレーとスペシャルクリップ1~3が公開われているので紹介しますー。

f:id:kiminihaboku:20171105165930j:plain

まずはアルバムパッケージ。

f:id:kiminihaboku:20171105170005j:plain

好みが分かれそうな4パターンですね。

そしてハイライトメドレー。

youtu.be

何度繰り返し聴いたかわかりません。ハイライトメドレーなのにすごく聴いてます。拍手はかっこいい系なのかな。

と思いきや、スペシャルクリップがとにかく可愛い!!

SPECIAL CLIP 01
youtu.be

SPECIAL CLIP 02
youtu.be

SPECIAL CLIP 03
youtu.be

ものすごーく可愛くて、公開される深夜0時に毎日悶えていました。あと、SPECIAL CLIP 03のボサノバ調のBGMがとても好きです(言っても仕方ないことを言ってみる)

ティーザーとハイライトメドレーとSPECIAL CLIPのイメージがそれぞれ違って、私の中でうまく融合しないのですが、セブチのことだからそこを上手くまとめてくるはず!と、与えられたものを単純に楽しんでいます(*^^*)

そういえば、SPECIAL CLIP 02で、円卓囲んでみんな何やっているのかなーと思っていたのですが、どうやらCHANGE UPを作っているらしいです!

↓これが、
f:id:kiminihaboku:20171105171241j:plain

↓こう。なるほど!
f:id:kiminihaboku:20171105171251j:plain

また、SPECIAL CLIPの最後にメールアドレスが載っています。

f:id:kiminihaboku:20171105174547j:plain
そこにメールを送ると自動返信が返ってきます。
私も送ってみました。
“最高の音楽とビデオを目指すSVT Production”からの返信です(*'▽')
つまり、メンバーがSVT Productionってことでしょうか(*'▽')
自主製作アイドルのコンセプトをまるっと活かす設定?(*'▽')
とにかく凝ってる!

さて。カムバックまで24時間を切りました!
そうです。6日の18時にTEEN,AGEリリース、CLAPのMV公開!
翌日7日19時からは、Mnetでスペシャルプログラムが放送となります。スペシャルプログラムの内容は、以下の記事をご覧ください。

news.kstyle.com
そのスペシャルプログラムの予告動画も上がっていましたー。

youtu.be

youtu.be

スペシャルプログラムは、時間になったら以下から見れるはずです。

youtu.be

スペシャルプログラムを私はリアルタイムでは見れそうにないのが残念(涙)
CLAPがどのような曲か、アルバムがどのようなものか、すごくすごくワクワクしています!!楽しみー!!