君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

TEEN,AGE 各バージョンの中身ちょっと紹介

遅れた感ありますが、TEEN,AGE全バージョン買いましたので、フォトブックの中がどういう感じになっているか少しだけご紹介です。
ご購入の手助けになれば幸いです。

f:id:kiminihaboku:20171119232101j:plain

まず。
全バージョン、フォトブックと、CDと歌詞カードの収納ケース(紙製ですが)が、透明のケースに入っています。

f:id:kiminihaboku:20171119224137j:plain↑こんな感じなんですが、わかりますでしょうか(汗) 手前がフォトブック、後ろがCDと歌詞カードが収納されているケースです。
フォトブックはかなりしっかりしています。単独でも十分に売れる写真集です。
フォトブックには、メンバーからのTHANKS TOが載っています。
ミンギュのがとにかく長い(笑)

f:id:kiminihaboku:20171119231049j:plain

 

WHITE Ver.
個人ショット。花とセブチ。爽やかで可愛い。

f:id:kiminihaboku:20171119231129j:plain

 

GREEN Ver.

個人ショットとline別ショットと、みんなで遊んでいるところを切りとった団体ショット。とにかく楽しそう。

f:id:kiminihaboku:20171119232322j:plain

 

ORAEGE Ver.

シックな感じで。個人ショットと、数人ごとのショットと、団体ショット。ちょっと大人なセブチ。

f:id:kiminihaboku:20171119232508j:plain

 

RS Ver.
ティーザーイメージのままのロックなテイスト。

f:id:kiminihaboku:20171119235856j:plain

どれもこれもボリューム満点で、いろいろなメンバーが見れて楽しいです。じっくり見ているとあっという間に時間が過ぎます(笑)

バージョンごとでランダムとなったトレカは、今回は裏がそれぞれのバージョンの色になっています。なので、Al1の時ちょくちょく見られた「あれ?このトレカ、このバージョンには付かないはずなのに???」といった現象(現象?)はないかと思われます。

f:id:kiminihaboku:20171120000236j:plain
モザイクかかっているところにはメンバー名が入っているんですが、諸事情により隠しています(笑)

ちなみに、前回のAl1で、私はCDの出し入れがしにくい!と言っていたのですが、今回は「透明ケースへの出し入れがしにくい!!」と声高に言いたいです(笑) すっとケースから抜けないためとはわかっていても、サイズギリギリでギチギチ。もうちょっとどうにかしてほしかったなあ(笑)