君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

STAR SHOW 360 出演

10月17日(月)STAR SHOW 360という番組にセブチが出演!

STAR SHOW 360はまだ始まったばかりの番組で、最初のゲストがEXO、次がVIXX、次がI.O.I(I.O.Iのひとりがレギュラーパネラーですね)、そしてSEVENTEEN

セブチ、4番目のランナーです。

f:id:kiminihaboku:20161016214124j:plain

いつかは出てほしいなあと思っていたのですが、さっそく出てくれてとてもうれしいし楽しみです!(日本で見られるかあやしいですが!)

今、番組の公式ツイッターではたくさん画像と動画を載せてくれていて、個人カットの動画がみんな可愛いので、それを並べたいと思います。

クプス

 バーノン

ウォヌ

ミンギュ

 ディノ

 ジュン

 ホシ

 ディエイト

 ジョンハン

 ジョシュア

ウジ

 ドギョム

 

スングァン

 

全体での予告

放送は、10月17日月曜日の午後5時30分、午後11時10分。MBC MUSIC、MBC every1同時放送です。
時間がなぜふたつあるかは知りませんー!
↑わかりました!午後11時10分からのはリプレイ放送でした!
日本から見られるかもわかりませんー!(誰かがストリーミングしてくれないと見れないと思われます)