君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

『拍手』活動 11月第2週 音楽番組動画

ちょっと遅くなりましたが、『拍手』でのカムバステージ週の音楽番組まとめです。
『拍手』では、途中でみんながしゃがんでいる中、ウォヌが1人選んで立たせる振り付けがありますがその立たせるメンバーがステージごとで違いますね!
今日は誰かなとか、ウォヌの位置から遠いメンバーはどうやって立たせるのかなとか、毎回楽しみです♪

音楽中心は、ストライキのためお休みですー。

f:id:kiminihaboku:20171114234200j:plain 

■11月8日 Show Champion 

Without You(帽子を目深にかぶり)

youtu.be

拍手

youtu.be

■11月9日 M COUNTDOWN

Without You(帽子を目深にかぶり)

youtu.be

拍手

youtu.be

拍手 全体直カメラ

youtu.be

拍手 個人直カメラ
エスクプス
youtu.be

ジョンハン

youtu.be

ジュン

youtu.be

ホシ

youtu.be

ミンギュ

youtu.be

 

■11月10日 ミュージックバンク

Without You(帽子を目深にかぶり)
youtu.be

拍手

youtu.be

 

■11月12日 人気歌謡

program.sbs.co.kr

 

音楽中心が放送休止中なのがすごく残念です(T_T)