君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 V LIVE「SEVENTEENの卓球大会」

突然行われた(ように見えた)卓球大会の放送! ゆるかった!(笑)

10/23 V LIVE「ジョンハンのヌッパンライブ」

予告通りに23日に、ジョンハンのヌッパンの放送がありましたね。 笑いと癒しの50分でした。

힐링(Healing) MV公開

日付が17日になると公開されました、힐링(Healing)のMV。 突然の公開だったので、ちょど寝ようとしていた私は一気に目が覚めました。

当ブログについて

ブログにお越しくださってありがとうございます。 SEVENTEENメンバー紹介が無事に終わったので、改めてご挨拶です。

エスクプスを思いのままに紹介

에스.쿱스 S.COUPS(エス.クプス)

10/20 V LIVE「3Dのヒーリングタイム」

10月20日に3Dによる突然のV LIVEが行われました。 3D=ドギョム、ディエイト、ディノ タイトル見ただけの状態では3Dとあったので、とうとうセブチが飛びたしてくるのかと思いました(違った(笑))

パフォチかくれんぼ

記事のタイトル悩むわあ(笑) 10月8日のことなのですが、パフォーマンスチームのかくれんぼミニ動画が公開されておりました。

STAR SHOW 360 ビハインド記事

STAR SHOW 360の話題はこれが最後になるはず! Dispatchさんが、STAR SHOW 360のビハインドを公開してくれました。

雑誌Dazedにパフォーマンスチーム登場

「Dazed」という雑誌の11月号に、パフォーマンスチームの4人が登場します。

アジアと釜山を熱く盛り上げて帰ってきたSEVENTEENのビハインドストーリー

すみません、タイトルそのまま拝借(^_^;)(しかも今さら感ありますが!) 公式ツイッターでも上げられていましたが、スターキャストにセブチの記事&写真が上がっておりました。

STAR SHOW 360 公式動画

このはてなブログには簡易的なアクセス解析が付いていまして、詳しいことまではわからないのですが、なんとなーく、「今日は人がいっぱい来たなー」ぐらいはわかります。 (日付は変わっていますが)きのう、今日と「人がいっぱい来たなー」という数字をたた…

STAR SHOW 360 出演

10月17日(月)STAR SHOW 360という番組にセブチが出演! STAR SHOW 360はまだ始まったばかりの番組で、最初のゲストがEXO、次がVIXX、次がI.O.I(I.O.Iのひとりがレギュラーパネラーですね)、そしてSEVENTEEN。 セブチ、4番目のランナーです。

アジアソングフェスティバルビハインド高画質写真

アジアソングフェスティバルのビハインド写真を、Dispatchが公開してくれました。 かなりの高画質です。

ジョンハンを思いのままに紹介

정한 JEONGHAN(ジョンハン)

SEVENTEEN香水ブランドCLEANのモデルに決定

アメリカの香水ブランドCLEANの広告モデルにセブチが選ばれましたー! 初広告モデルかな? 広告のお仕事、本当によかったです!

10/9 アジアソングフェスティバル動画

10月9日に釜山で行われたアジアソングフェスティバルの動画が、V LIVEでフルで上がっていました!

ジョシュアを思いのままに紹介

조슈아 JOSHUA(ジョシュア)

10/9 V LIVE「ゲリラV LIVE放送」

10月9日は、釜山でアジアソングフェスティバルがあり、そこにセブチも参加したのですが、ステージ前にV LIVEをやってくれました。

CARAT公式カラー決定

記事にするのが遅くなりましたが、デビュー500日を迎えた10月6日に、SEVENTEENのファンクラブ「CARAT」の公式カラーが決まりました!

ジュンを思いのままに紹介

준 JUN(ジュン)

10/6 V LIVE「SEVENTEENデビュー500日お祝いアンドロメダ放送」

10月6日に、SEVENTEENがデビュー500日を迎えました! ということで、夜にアンドロメダ放送がありましたね。 13人それぞれのコメントから始まり、いつものようなアンドロメダ放送となり、話をして、ゲームをして。

10/4 V LIVE「Happy Birthday JEONGHAN」

10月4日はそう、ジョンハンの誕生日! 多分やってくれるだろうな~と思った通り、V LIVEがありましたね。

10/1 V LIVE「ジュンとミンギュの一緒に食べよう」

きのうの午後10時から、予告通り、ジュンとミンギュのV LIVEがありましたね。

ホシを思いのままに紹介

호시 HOSHI(ホシ)

9/30 V LIVE「アンドロメダ 久しぶりだねカラットたち」

きのう、V LIVE「アンドロメダ 久しぶりだねカラットたち」の放送がありましたね!