君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

힐링(Healing) MV公開

日付が17日になると公開されました、힐링(Healing)のMV。

突然の公開だったので、ちょど寝ようとしていた私は一気に目が覚めました。

f:id:kiminihaboku:20161023154514j:plain

youtu.be

私的見どころを… 

f:id:kiminihaboku:20161023154204j:plain
お台場から始まって、それにまず感動。
あの屋形船の上ですでに撮っていたのか、と。
みんな楽しそうだしー!

f:id:kiminihaboku:20161023154502j:plain
ミンギュとディエイトが仲良さそうにセルカ撮っているのも感慨深いですね。
あとで、

f:id:kiminihaboku:20161023221401g:plain

ディエイト、すごく文句言っただろうなーってことが起こっていますが(笑)

f:id:kiminihaboku:20161023154504j:plain
頭を寄せ合うジョンハンとドギョム

f:id:kiminihaboku:20161023154503j:plain
の間から、サングラスかけたホシが出てきたら笑うしかない!(笑)

f:id:kiminihaboku:20161023221309g:plain
「マンネとはこうやって遊びますー」というホシと、ディノ。
このふたりの組み合わせがとても好きなのです!

f:id:kiminihaboku:20161023154508j:plain
プールの場面、最高でしたね!
左から、ウジ、バーノン、ミンギュ、ジョンハン、ドギョム、ホシ、スングァン、(画像では切れちゃいましたが)ディノ、です。

f:id:kiminihaboku:20161023154509j:plain
こちらは前から、ドギョム、ウジ、バーノン、ディノ、スングァン、ホシ、ミンギュ、ジョンハン。

f:id:kiminihaboku:20161023154511j:plain
セブチは、好きな子をショッピングカートに乗せがち(笑)

f:id:kiminihaboku:20161023154512j:plain

f:id:kiminihaboku:20161023154513j:plain
ウォヌに「お疲れ」と言われたら泣くしかないー!
あなたの方がお疲れ様ですよー!
アジアツアー完走してくれてありがとう。

まだまだ見どころあるんですけど、そしておそらく、誰ペンかによってぜんぜん見どころが違ってくるのは想像に難くないのですが、きりがないのでこのあたりで。 

「セブチはこんな風に遊んでいたらいいな」というカラットの夢が詰まったMVになっていると思います。

ツイッターの方ではこんな風に言ってくれましたね。

日本をはじめ各国回って公演してくれるのはうれしいことなのですが、アジアツアー中は毎週末ごとに海外ですごしていたので、「ちゃんと休めているか」「疲れがたまっているんじゃないか」とカラットのみんなは心配していたと思います。
それに対し、「韓国に戻った時にはゆっくり休んでいるから心配しなくてもいい」とV LIVEでいってくれたセブチたち。
それに付け加え、ファンをヒーリングと言ってくれることに嬉しさでいっぱいになります。
個人的に、本当に大げさでなく、毎日セブチに癒しと元気をもらっている私は、セブチこそがヒーリングなのです。

f:id:kiminihaboku:20161023221434g:plain

いつまでも、こうして13人仲良く、楽しく、ずっと活動してもらいたいです(*^^*)

(にしても、ミンギュの嬉しそうなことといったら(笑))