君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

10/6 V LIVE「SEVENTEENデビュー500日お祝いアンドロメダ放送」

10月6日に、SEVENTEENがデビュー500日を迎えました!

ということで、夜にアンドロメダ放送がありましたね。

13人それぞれのコメントから始まり、いつものようなアンドロメダ放送となり、話をして、ゲームをして。
f:id:kiminihaboku:20161007233406j:plain

とにかく!

みんなが幸せそうで!!

楽しそうで!!!

いつものことなんですけど!!!(笑)

電波の向こうとこっちですが、お祝いの時を一緒にできて、幸せでした♡

 

見どころはたくさんありましたけど、個人的には、ウォヌの耳打ちと、f:id:kiminihaboku:20161007233514j:plain

f:id:kiminihaboku:20161007233536j:plain

 

相変わらず食べるバーノンと、f:id:kiminihaboku:20161007233609j:plain

f:id:kiminihaboku:20161007233638j:plain

 

笑い過ぎて呼吸困難に陥るウジでした(笑)f:id:kiminihaboku:20161007233702j:plain

f:id:kiminihaboku:20161007233726j:plain

 

 SEVENTEENデビュー500日おめでとう!

これからもみんな仲良く、楽しいステージを見せてね♡

動画はこちらから~。

www.vlive.tv

 

=============

いつもご来訪、ありがとうございます。

ちかごろ、立て続けにV LIVEがありますね。

お気づきだとは思いますが、基本、このブログは、SEVENTEENの紹介で成り立っています。活動記録は、公式のもののみ掲載しようと思っています(出来る範囲で)。
ただ、昼間は仕事なので、更新できるとしたら夜か土日。
これから、1週間近く時間差があるものが突然載ったり、なんてこともあるかもしれませんけど、ご了承くださいませ~。