君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

10/9 アジアソングフェスティバル動画

10月9日に釜山で行われたアジアソングフェスティバルの動画が、V LIVEでフルで上がっていました!

f:id:kiminihaboku:20161015135712j:plain

セブチは1組目だったので、探す必要がなくてありがたい!(笑)

1人せり上がってきて、歌い出すスングァンがとてもかっこよかったですね。

www.vlive.tv

エンディングにも少し出ていました。(2時間30分から)f:id:kiminihaboku:20161015135842j:plain
右のはじっこでまとまってるセブチがかわいすぎる(笑)

=============

今週はセブチのニュースが多いのですが、この週末でひとつひとつ記事あげようと思っています。
あとふたり、ジョンハンとクプスの紹介も上げてしまいたい!