君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

最近のV LIVEまとめ(12/15~1/1)

ここのところのV LIVEをまとめてしまいました(笑)
12月15日から1月1日までのものです。
ただ、クリスマスのV LIVEはまた別記事にします!すごく今更感ありますが、すみません!(→すみません。やっぱり時期がおかしくなったのでこっそり追加しています)

f:id:kiminihaboku:20170104225904j:plain

■12/15「1位記念V LIVEありがとうございます!」

Mカで1位獲ったあとのV LIVEです。画面が縦横ひっくり返っています…(まえもあったね、こういうの(笑))

www.vlive.tv

 

■12/16「雰囲気は非常にブームですね〜!1位ありがとうございます!」

こちらは、ミューバンで1位獲った後のV LIVE。
地上波初1位、おめでとう!!

www.vlive.tv

 

■12/20「ゲリラ5時40分デート」

突然行われた、クプスとミンギュ(とときどきスングァン)によるゲリラV LIVE。
こういうの嫌いじゃないけど、まだその時間は会社なのでデートは無理です(笑)

www.vlive.tv

 

■12/24「Christmas Week EP.4 SEVENTEEN

※(1/15)別記事にすると言っていたのですが、時期を逃してしまったのでこっそりここに追加します。 

Vアプリで行っていたクリスマス番組の4回目にセブチが登場しました。
ファンへのプレゼントを紹介して、みんなでクリスマスカードを書いて、ラッピングの紙かけてゲームして。
相変わらずのわちゃわちゃぶり。ジョンハンとジョシュアがMCをしていたのが新鮮でした。
www.vlive.tv

個人的に大笑いしたのは、パフォチによるイラスト当てゲーム。その前のゲームで最下位になったためテーマを選ぶことが出来ず「都市」が答えになるイラストを描いてメンバーに当ててもらわないといけなくなったホシ。
「都市」が答えって、なかなかむつかしいです。たとえば「東京」なら「東京タワー」描けばいいかな、とかありますけど、「京都」とか、けっこう困る。

パフォチに与えられた問題、第一問目は「釜山」。ウジの故郷ですね!
ホシは、描きました!

f:id:kiminihaboku:20170115183945j:plain

ドンッ! まさかの地図っ!(笑)

しかもそこ、釜山じゃなーい! 日本人の私でもわかる! 釜山は港町だから、海沿いだよ、ここだよ!!

次に出された問題は、「済州島」。こちらはスングァンの故郷ですねー!

f:id:kiminihaboku:20170115184243j:plain

ドンッ!
正解はこちら!

…惜しいかな!? いや、惜しくないな!!

ところで、最後の問題は、「ニューヨーク」でした。

ドンッ!

f:id:kiminihaboku:20170115184441j:plain

……ニューヨークは大陸の東側だからあ。

最高に笑わせてもらいました。ホシ、ありがとう(笑) 

 

■12/30「Happy Birthday!ジョシュア」

恒例のセンイル放送(*^^*) 年末のステージ続きで準備もあるだろうし大変だからやるかなあと思っていたのですけど、やってくれました!
そして登場するミンギュ!(電話連結含め)ミンギュのV LIVE参加率(笑)
ひとりでV LIVEやるのを不安に思ったジョシュアに付き合ってくれてありがとう、ミンギュ。

www.vlive.tv

 

■1/1「2017年 Happy New Year~!!♡」

さっきまで氷点下のステージにいたはずなのにすぐにV LIVEで新年の挨拶してくれて、うれしいやら「寝かせてくれ」って感じやらで(笑) 相変わらずにきやかというかうるさいというかだし(笑)
今年もセブチたちと楽しく一年過ごせそうだ♡ と思わせてくれました(*^^*)

www.vlive.tv

みんな、大好きだよー♡